
-- -- --

なんとかセーフ!!

2010 05 16
あっ・・・
1年経ってる~
ブログ始めてなんとか1年続けることができました。
毎日書くなんてことはできないけど
これでもよ~く頑張った方なのね~っ
いつも付き合って読んでくれてるみなさん
ありがとうございます。

そして今日も行ってきました。
Dog show!!
今日からパピークラス

今日は朝から思いっきりやってしまった・・・
朝6時に家出発~っのつもりが
起きたら6時すぎてるじゃ~ん
笑うしかないぞ~へっへっへっ

7時過ぎに電話もらい
「今どこ?」
「まだ家・・・寝坊した・・・」
「ウソ・・・マルは9:30スタートだよ
 がんばって来てね」
「わかったよ~ん
でバタバタあせあせで
Go to 相模湖リゾートプレジャーフォレスト
(旧・相模湖ピクニックランド)
pikka12.jpg

でっなんとかセーフ
ほんとに今日も色々助けてもらって
ありがとうございます。

結果もセーフ
グループ1席頂ました。
ありがとうございました。
pikka11.jpg

あ~あ今日は朝からたいへんだったよっ
pikka13.jpg

今年初!!

2010 04 13
4月11日(日曜日)
私にとって今年、初のドックショーに行って来ました。
『ぴっか』のベビーデビュー戦です。

午前中はぽっかぽっか日和でとても暑いくらい・・・
このまま続くのかな~なんて思っていたら
午後になってあれよあれよというまに
かなり強い突風と気温が下がりとっても寒~くなってしまった・・・

テントも飛ばされそうになり撤収
車の中で待機

寒さと突風の中スタートとなった
ベビー戦

芝生の上を歩くのも他犬種の後ろを歩くのも
初めての『ぴっか』
うれしくて追いかけてしまって「あっやちゃった・・・」
なんてシーンもあったけど

いただきました
「BABY.R.KING」
ありがとうで~す
pikka4.jpg

会場で後でとればいいか
なんて思っているうちに天気悪くなり
写真撮らずトップもそのまま結んだまま帰宅
なので家に着いてからパチリしました。
pikka5.jpg

親ばかの今日のひとこと
「やっぱ、かわいいわ」
pikka6.jpg

ショー用のリボンを作ってもらったり
色々気にかけてもらって助かってます。
今回は手作りの馬、鳥のアキレスいただいちゃいました。
手作りなんてすごい・・・
うちの子、み~んな喜んじゃうよっ
ありがとうでーす。
food5.jpg

長ーーーい1日

2009 10 12
昨日の10月11日は、『ふりふ』Dog showベビー2戦目で
御前崎マリンパークまで行ってきました。

多くのプロハンドラーのみなさんは
金、土、日曜日と3日間、犬とともに泊り込みで
出陳しています。

私は間の日曜日だけ出陳しました。
それでもかなりた~いへんでした。

土曜日、
トリミングのお仕事終えてから
ふりふ洗って、
車に道具を載せて
あわただしくごはんあげたり
なんやかんやとテンテコマイ・・・

朝4時には出発したかったので
3時間程寝て
朝?の3時みんな起こされて朝ごはん
「こんな時間にもうごはん?」なんていわず
「もうごはん?もちろん食べる、食べる」って
ふつーうに完食
また、バタバタしながら
みんな留守番たのんだよーっ
ってふりふ連れて出発~っ

朝7時に会場入りして
なにかと迷惑かけぱっぱなしのプロハンドラーさん
(ふりふの父さんやきゅーぴぃの実家でもある)
が場所を確保して置いてくれたので
スムーズに準備できました。
(いつもありがとうでーす。)

8時30分
審査スタート
外国人ジャッジと言う事もあり
どうなることやら・・・
マルチーズの審査は9時頃始まりました。
furifu20.jpg

最初はマルチーズ同士で競います。
ベビーは相手がいなかったので
ふりふがベビーBIS戦へ・・・
(ここで相手に負けるとけっこうへこむ
furifu15.jpg

会場はオーシャンビュー
景色もばっちり
きれいな芝生があたり一面に
広がっていました。
furifu13.jpg

朝はかなり肌寒かったけど
日中は日差し強く
10月とは思えないほど
暑い1日となりました。
furifu14.jpg

芝生のうえを歩くのは、
ふりふにとってはじめての経験
うれしくて、うれしくて
スキップ、スキップらんらんらん
だいじょうぶかな~っ
テンションたかすぎ

ステイの練習・・・
「まぶしくて、目開けられないんですけどお」
furifu17.jpg

1時30分BIS戦スタートの予定が・・・
2時間おくれ
それだけ外国人ジャッジはしっかりよーく
審査してくれているということなんですけど
待ち時間の長いこと長いこと

「待つわよ~っ」
furifu16.jpg

でも・・・
待ち時間が長かろうが、暑かろうが
そんなの関係ねぇ~
またもや、やってくれました

今度は
「BABY QUEEN」
最後の写真撮影のときには 
あたり真っ暗

撮影後は、急いで道具を片付けて
帰らなければ・・・
家についたのは、夜11時でした。
ほんと、
長~い1日でした。
furifu19.jpg


ブログランキング参加中です。
がんばった『ふりふ』にポチッとよろしくですぅ

ひさしぶり~

2009 10 04
先週の日曜日
ひさしぶりーーーーに
Dog showに行ってきました。
そして・・・
じゃ~ん
『ふりふ』BABY戦デビューさせちゃいました。

ジャッチの触診にも、しっぽフリフリるんるんるん

ひさしぶりで、ハンドリングって?
あれれれれ?
頭真っ白、へなちょこハンドラーにも
気にもせず
歩く、歩く 楽しいわっ、楽しいわっっ

furifu9.jpg

furifu10.jpg

furifu11.jpg

でっ
デビュー戦で
いただきーっ
「BABY .R . QUEEN」
あざーすっ

またまた忙しくなるけど
楽しみふえるねっ
furifu12.jpg

ブログランキング参加してます!
ポチッとふりふよ~っ
(ギャグにもなってないしーっ)
 | HOME | 
