
-- -- --

♪マルチーズがお好きでしょ♪

2010 05 20
先週、『ノア』をトリミングしてる間に『ノア』のママから
「今、代官山にいるのだけど
どーみてもマルが付いてる長財布見つけたけど
どーする?」
と電話いただきました。

いつもトリミングの間など、出不精な私のために私の好みを把握してくれていて
私が気に入りそうな物を見つけてくれると電話してくれるんです。

もちろん・・・「いる~ゥ!!」
でっ
これ・・・
マルいるでしょっ
malgoods20.jpg

ほら
どーみてもマルじゃ~ん!!
へっへっへっ
なんかかわいい~いいっ!!
ほんとにいつもありがとうございます!!
あっごめんなさい『ノア』の写真もとらず・・・
malgoods21.jpg

P.S
swimmer様
そろそろマルチーズGoodsたくさん作って下さい。
私、大人買いしますから・・・
えっ、
私だけ~っ?
win6.jpg
                     byういん

えへっ!!

2010 04 07
ハンドメイドのマルのマット
発見!!
もちろんGETでしょう!!
作れる人はすごいな~っ
私には無理・・・
malgoods19.jpg

どうかしら
pikka-kitto19.jpg

ぷふふ
かわいいわ~ん
pikka-kitto20.jpg

『ぴっか』もだいぶお兄さんになりました~っ
pikka2.jpg

目ん玉カミカミなくなちゃうんだろうな~
pikka3.jpg

『きっと』はきゅうぴぃ母さんに似てきたかな
kitto2.jpg

僕は『ぴっか』ほど悪さしないよ・・・きっと・・・
kitto3.jpg

kewpie21.jpg
                             by きゅーぴぃ

だって好きなんだもん!!

2010 03 28
新たにマルチーズGOODS増えました~っ

春らしく四つ葉のクローバーを手に自転車に乗って
るんるんる~ん
malgoods14.jpg

こりゃ~
から縁起がいいね~っ
マルチーズの七福神
malgoods18.jpg

マルチーズの大黒さん
malgoods16.jpg

福招きマルチーズ
malgoods15.jpg

マルチーズのえびすさん
malgoods17.jpg

また飾ちゃうんだもんね~
最初に描いてもらった「マルチーズの美容室」のとき
と比べるとマルの顔も可愛くなってるんだなっ
win5.jpg
                     by ういん 

めで鯛んですぅ

2009 11 05
みなさーん
マルチーズGoodsコレクターのpinkfreakでーす

前回の「マルチーズの美容室」
気に入ってるんでーす
もちろん 飾ってますよーっ
でっ
今回またまたGETしちゃいました・・・
malgoods8.jpg

今度は
「鯛を釣るマルチーズ」
飾ちゃうんだもんねーっ
ぷっぷっぷっ
malgoods12.jpg

nyanmaru10.jpg

nyanmaru11.jpg

nyanmaru12.jpg

ブログランキング参加してます
めでタイpinkfamilyにポチッとお願いしますたい

だってかわいいんだもん!!

2009 09 05
かわいい物もってるとほしくなる私・・・
アメリカのDOGSHOW会場で売ってるそうな
買いにいけない・・・
もちろん、たのみますよ~っ
とりあえず・・・
お財布とトリミング道具入れ頼みました
かわいい・・・ 
malgoods9.jpg

これ持って、るんるんと出張トリミングでもいきましょうかっ
malgoods10.jpg

裏側
ぷふっ kawaii
malgoods11.jpg


mecha10.jpg
                      by めちゃ

ブログランキング参加中です
ポチッとよろしゅ~っ!!(クリーム)
親父ギャグ・・・さむッ

 | HOME | Next »
