
-- -- --

who are you ?

2010 06 13
トリミングが終わって
ふと外を見ると
見たことがない野良猫が歩いている・・・

えっ
猫じゃないじゃん
何?
鼻が長くてしっぽも長くて大きい

あっ
デジカメ、デジカメ あせっあせっ
で・・・
何とかとれたのがこれ

狸~?わかんな~い・・・
狸穴から遊びきたの~?な~んてねっ
animal1.jpg

animal2.jpg

niko11.jpg
                            by にこ丸

2年ぶり~っ!!

2010 06 07
2年ぶりの恒例行事
城南中学(現・六本木中学)の同窓会が
六本木ヒルズの43階のラウンジで  
6月5日に開かれました。

かれこれ20代のころから続いているんだから
ほんとよく集まるよねっ

六本木ヒルズが建ってからは
ここに集合
住んでる同級生がいるんで借りられるんだなっ
 
ほんと変われば変わるもんだね~
43階からの眺めはどうかな
dousoukai1.jpg

dousoukai2.jpg

dousoukai3.jpg

飲んで食べて
色んな話盛り上がってる~
dousoukai4.jpg

やっぱいくつになっても
会って話せば中学のときに
タイムスリップしちゃうね~
dousoukai5.jpg

時間のたつのが早いね~
dousoukai9.jpg

外は夜景にへんし~ん
dousoukai6.jpg

そして
最後にみんなでパチリ
やっぱりみんな変わんないよ~
先生も元気で~す
dousoukai8.jpg

今回参加できなかった同級生も
また2年後会おうね~っ
楽しかったよ~っ
dousoukai7.jpg

今年のゴールデンウィーク

2010 05 09
今年もバタバタと慌ただしかった
ゴールデンウィークが終わりました。

預かりの子の出はいりがあったものの
今年はお産がなかったので
調子にのって『ぴっか』を2日と4日の
ドッグショー・ベビーBIS戦に出陳しました

結果はどちらもエクセレントグループ(上位8頭)

すまんの~
ハンドラーがへなちょこなもんで・・・
エクセレント落ちしなっかただけでも許してね~っ

自分では『ぴっか』の写真を撮るのを
すっかり忘れてしまっていたのですが

2日の日はエントリーしてないのに
わざわざ会場まで足を運んでくれた
『ぴーちゃん』のママが撮ってくれました。

いつもありがとうございます。

可愛く楽しげに歩く『ぴっか』です。
自分では撮れないので (当たり前だけど)
とってもうれしいで~す!!

ジャッジにも愛想良すぎ~っ 
pikka7.jpg

へへへ楽しいぞ~っ
pikka8.jpg

カッコよく歩けてるかな?
pikka9.jpg

母さんハンドリングがんばってくれよっ
pikka10.jpg

ぼくも『ぴっか』のようにショーにでれるのかな?
きっとでれるさ~っ
kitto7.jpg

そして5日は毎年恒例の『清正公祭り』に行きました
『清正公』とは
戦国武将『加藤清正公』が祀られた『覚林寺』の事です

毎年5月4日・5日にお祭りが開かれます
seisyoko1.jpg

まずは
お参りを済ませて
seisyoko2.jpg

いざ出陣
飲むぞ~っ
食べるぞ~っ
seisyoko3.jpg

そして
新しい交通安全のお守りに交換してもらい
今年も無事故で過ごせますように・・・
seisyoko4.jpg

ストレス解消?

2010 03 21
10年ぶり?ぐらいに映画館行ってきました。
そして「アバター」観ました。
感想は・・・
お~っとびだすじゃーん
最初の花が閉じるシーンで驚いて「うわっ」と声だしちゃった
(やっちまったよ)へへへ
でも高所恐怖症の人は観るのに勇気いるよね
そうじゃなくてもけっこうびびっちゃうもん
最後はナウシカだ~
よかったよかった
めでたしめでたし

今年になってネットでなんとか買えた「カーリーGoods」
以前は簡単に買えたのに最近はいつも sold out
人気出ちゃったのかな?
curly5.jpg

curly6.jpg

偶然ネットで見つけた
ピンクのぶたさんの鍋
かわいい~
買っちゃった~
pinkgoods1.jpg

ピンクのフライパン
『ノア』のママから「売ってるよ~」の連絡もらい
買ってきてもらいました
なにかと気にかけてもらっていつも助かってます。
ありがとうごさいま~す。
pinkgoods2.jpg

kewpie20.jpg

niko10.jpg

「にこにこ」の年

2010 02 01
今年の今日2月1日で・・・
なんと
“One!”を始めて25年になっていた。

わお~っそんなになるなんて・・・
アンビリーバブル!!
ほんとあっというまだったな~

これからもこの「犬の業界」に
たっぷりつっかていくわけなんだね~っ
まっ細く長~く楽しく続けられるまでいってみよう

〝好きこそ ものの じょうずなれ〟かな?

niko5.jpg

にこにこHAPPYじゃ~ん
niko6.jpg

「習うよりなれよ」てかっ
niko7.jpg

niko8.jpg

niko9.jpg

そして・・・
なんといっても
私とお付き合いくださる多くのOneFamily,
PinkFamilyのオーナー様
感謝感謝です。
まだまだ未熟者の私ですが
多くのワンコとそのオーナー様、
犬業界のプロフェショナルの力をかりて
これからも成長していきたいと思います。

ブログランキングまだ参加してま~す!!
ひまがあったらポチッとお願いしま~す。

 | HOME | Next »
