
-- -- --

いちば~ん!!

2010 07 05
東京都参議院選のポスターが貼られている掲示板を見て
しみじみ・・・

きれいね~っ
蓮舫さぁ~ん

さすが元クラリオンガール
写真の顔が比べものになんない・・・

「貴女たちは、2番でいいじゃないですか、私が1番ですから・・・」
といいたげ?の自信ありありオーラばんばんの写真だ~っ
ENVY YOU ~ ヒュ~ヒュ~

One Familyでも
今年の一番の夏なつナツカット
はじまりました

ポメラニアンの『ハッピー』です
happy4.jpg

まん丸こだぬき ぷっぷっぷっ
happy5.jpg

今年もこれで少しは涼しくすごせるかな?
happy6.jpg

僕は柴犬の『ケビン』
大きさは一番なのさっ
kevin1.jpg

からだは一番大きくても
気持ちはやさしいジェントルマン
kevin2.jpg

月日がたつのは・・・

2010 04 22
気が付いたら4月も中旬!!
野菜の価格も高騰
手作り食派にはイターイ出費だよね~っ

でも今じゃあペットシーツがワイド50枚、レギュラー100枚で
500円で買えちゃうんだもの安くなったもんだよ
(おつりまでくるんだよ)
プラマイゼロってことで・・・違うか
petgoods1.jpg

こんにちは
『ミミ』です
耳バリカンしてから耳カイカイがなくなりました。
やってみるもんですね。
mimi3.jpg

今は冬バージョンのケネルカットしてま~す
mimi2.jpg

おひさで~す!!
大きくなりました
『なつ』で~す
りき丸兄さんと変わらないほど成長しました。
natu3.jpg

もちろんあの時見つけていただいた
喋々柄もりっぱになりました。
natu4.jpg

ぼぼく『りき丸』です。
相変わらず『なつ』のパワーにたじたじしてます。
rikimaru4.jpg

あっお母さん
野菜の値段上がっても
キャベツの量は減らさないでくださいねっ
シャキシャキ食べるの好きなんで
rikimaru5.jpg

他人の空似?

2010 04 15
女優の片桐はいりさんと寅さんの渥美清さんが
渥美清さんが亡くなるまで親子だと信じていた私でございま~す

“One!”にも
一緒に飼われているから似てくるのか
犬種は違っても同じタイプの子を選んでしまうのか・・・
そんなファミリーいま~すっ

僕は『ベラ』
ヨーキーにしてはちょっと?かなり大きく育ちました。
先代のマルチーズの名前を受け継ぎました。
ママには気難しい子なんていわれたりしますけど
僕的にはマイペースで楽しくやってま~す。
bera1.jpg

僕は『ルル』で~す
先代のヨーキーの名前いただきました。
僕もマルにしてはちこっと?大きめなんです。
もちろんテンションはマルらしい
あっかる~い性格なんで~す!!
ruru1.jpg

初めまして僕は『空』(そら)です。
ペットショップで長いこと家族が決まらず居候?していたら
ママが見ていられずになり『ルル』『ベラ』の家族の一員になりました。
幸せいっぱい3人仲良くやってます。
kuu3.jpg

散歩も
もちろん帰るときもいっしょさっ
torio1.jpg

フレ~ッ・フレ~ッ!!

2010 03 31
3月も今日でおしま~い
明日から気持ちを新たにして出発進行~

私は『シウォン』
今日の私は・・・
sion2.jpg

チアガールよっ
明日から新生活始まるみんなを「フレ~、フレ~
応援するわよ~
sion3.jpg

僕は『ピーちゃん』
とっても物静かで大人しいって言われています・・・
pihchan1.jpg

控えめな僕ですけど
影ながら応援してます。
pihchan2.jpg

こんにちは
私は『ヒカル』です。
名前の通りきらきらひかり輝いて
みんなをハッピーな気分にするわよ
hikaru4.jpg

特に
私はママを一番応援してるの
長年抱いていた夢を実現するために
とっても忙しいのよ
hikaru3.jpg

私は『ショパン』
ママの甥と姪が大学と高校それぞれ入学なの
chopin2.jpg

明日はお祝いするために会うのよ
ママはご祝儀二人分
chopin1.jpg

Happy birthday !!

2010 03 16
僕『ロケット』です。
今日で15歳になりました。パチパチパチ
roketto1.jpg

歯が抜けてしまって舌が出ちゃうけど
それが今の僕のトレードマークっていう事で
roketto2.jpg

なんてったってモデルの仕事も僕イケメーン
roketto4.jpg

ママと一緒にがんばりました。
roketto3.jpg
 | HOME | Next »
