
-- -- --

MY GENIE

2011 11 11
放りぱっなしでした~っ
元気してますかっ?
今年は大勢の人とたくさんの動物にとって、とっても大変な年でした。。
でも・・・
だいじょうぶ・・・
どんな大雨でも、どんなに長く長く続く雨でも
『やまない雨はない』
どこかで雨宿りしながら花歌唄いながら待ちましょう

Pinkfreakでは2年ぶりにBABY誕生です。
きゅーぴぃが2度目のお産で9月7日に長女・長男・次女と産んでくれました。
きゅーぴぃにとっては最後のお産ですが・・・
2度もお腹切らせてしまいすまんです。 

kewpie23.jpg

kewpie24.jpg

39takeok1.jpg
かわいいでしゅ~
あきないな~っ
39takeok2.jpg

あきないといえば・・・
めちゃも相変わらず子育てしたくて
見えなくても離れず見守っている・・・
mecha19.jpg
あたしも赤ちゃん育てたいの・・・
mecha21.jpg

必ずいる・・・
角に頭のせて寝るタイプ
39takeok3.jpg

39takeok4.jpg

たっくさん飲んで
きゅーぴぃのお乳がEmptyに・・・終了~っ
てなわけで
哺乳瓶に交代~すっ
39takeok5.jpg
お目目も開いて・・・
飲むわよ~っ
39takeok6.jpg
ごくごくごく
イッキイッキ
39takeok7.jpg
なんだかわかんないけど・・・
ぼぉ~っ
39takeok8.jpg
ちょっと
しっかりしてきたでしょっ
39takeok9.jpg

名前の発表で~す

私が長女
きゅーぴぃ母さんの3番目の子供ということもあり
『さんきゅう』で~す
39takeok10.jpg

みんなに凛々しくていい男と言われている僕
長男の『竹千代』です
39takeok11.jpg

私はぽ~っとしてみえるけど
結構大胆なことできるのよ
次女の『おっけー』よ~っ
39takeok12.jpg

2ヶ月になりワクチンも打ってきたよ
来月もだけど・・・

『さんきゅう』
39takeok13.jpg

『竹千代』
39takeok15.jpg

『おっけー』
39takeok14.jpg

どう
私はPinkfreakのGenieよ
願いどおり夢のとおり叶えてあげたでしょっ
私は未来もお見通し
運命に飛び乗って気の向く方へドライブするから
あとはしっかりやるのよ
だいじょうぶ
ちゃんと見守るから
kewpie22.jpg

おまけ
11月9日で2歳になりました。
『きっと』です。
僕はこのおしゃぶりがくせになるわ
kitto8.jpg

いっしょの日!!

2010 05 27
こんにちわ・・・
『こまり』です!!

私はお散歩大好きなのでアンヨは猫足にしてもらってます。
これだと洗うのらくち~んなもんで・・・

今日は偶然『凛』といっしょの日になりました。
komari7.jpg

僕は『凛』です。
僕も短くチョキチョキしてもらいました。
でも・・・
耳とトップは残してもらってます。
rin12.jpg

今日は久しぶりに二人あえて
なんかうれしいかも・・・
rk1.jpg

照れるな~
rk2.jpg

ブログも1年
僕らも1歳になったよ~っ
rk3.jpg

僕先に帰るね~っ
またね~
rin13.jpg

今日の“One!”の番犬は私が務めるわ
任せなさい!!
お迎えくるまでだけどね
komari6.jpg

癒されてますか~っ!!

2010 04 26
1日があっという間に終わってる毎日です。
気が付けば夜になってる~っ

そして・・・

もうゴールデンウイークまじかですなっ

4月も毎日バタバタ忙しくしてたけど
5月もイヤーッ考えるのよそう・・・

体力もつかな?

でもこの顔見ると
顔がニコ~ッてなって
明日もがんばるぞ~ってなるんだよねっ

み~んなそうさ
み~んなおうちのワンコに癒されてる~っ
kitto4.jpg

kitto5.jpg

kitto6.jpg

いや~っ
かわいいな~っ
GOOD JOB

大好き!!

2010 03 25
きゃ~っ
また、はまっちゃった
「華麗なる遺産」韓国のドラマ・・・
ビデオ録ってみてるんだな~っ
途中からだけど十分楽しめる
おもしろいよ~っ

あんな広いお家にはほど遠~いけど
『ぴっか』と『きっと』も別々のサークルに
ちこっと広くなったよ
pikka-kitto16.jpg

そしたら・・・
いつも二人とも同じ行動するんだもん
おもしろ~い・・・
と思うのは私だけ?
ほんと親ばかだね~っ
pikka-kitto17.jpg

やっぱかわいいや~っ
そろそろシャンプーしないとねっ
pikka-kitto18.jpg
 ぴっか                  きっと  

お母さんといっしょ

2010 03 04
こんにちは
僕は『カデット』です。
3兄弟の末っ子です。
兄は『凛』で姉は『こまり』です。
末っ子なのに体重は3kgで一番大きくなりました。
今迄で一番大きいと言われていた『江戸』兄さんよりも
デカイと言われます。
土曜日まで里帰りしていま~す!
kadetto3.jpg

kadetto4.jpg

kadetto5.jpg

kadetto6.jpg
 | HOME | Next »
