
-- -- --

MY GENIE

2011 11 11
放りぱっなしでした~っ
元気してますかっ?
今年は大勢の人とたくさんの動物にとって、とっても大変な年でした。。
でも・・・
だいじょうぶ・・・
どんな大雨でも、どんなに長く長く続く雨でも
『やまない雨はない』
どこかで雨宿りしながら花歌唄いながら待ちましょう

Pinkfreakでは2年ぶりにBABY誕生です。
きゅーぴぃが2度目のお産で9月7日に長女・長男・次女と産んでくれました。
きゅーぴぃにとっては最後のお産ですが・・・
2度もお腹切らせてしまいすまんです。 

kewpie23.jpg

kewpie24.jpg

39takeok1.jpg
かわいいでしゅ~
あきないな~っ
39takeok2.jpg

あきないといえば・・・
めちゃも相変わらず子育てしたくて
見えなくても離れず見守っている・・・
mecha19.jpg
あたしも赤ちゃん育てたいの・・・
mecha21.jpg

必ずいる・・・
角に頭のせて寝るタイプ
39takeok3.jpg

39takeok4.jpg

たっくさん飲んで
きゅーぴぃのお乳がEmptyに・・・終了~っ
てなわけで
哺乳瓶に交代~すっ
39takeok5.jpg
お目目も開いて・・・
飲むわよ~っ
39takeok6.jpg
ごくごくごく
イッキイッキ
39takeok7.jpg
なんだかわかんないけど・・・
ぼぉ~っ
39takeok8.jpg
ちょっと
しっかりしてきたでしょっ
39takeok9.jpg

名前の発表で~す

私が長女
きゅーぴぃ母さんの3番目の子供ということもあり
『さんきゅう』で~す
39takeok10.jpg

みんなに凛々しくていい男と言われている僕
長男の『竹千代』です
39takeok11.jpg

私はぽ~っとしてみえるけど
結構大胆なことできるのよ
次女の『おっけー』よ~っ
39takeok12.jpg

2ヶ月になりワクチンも打ってきたよ
来月もだけど・・・

『さんきゅう』
39takeok13.jpg

『竹千代』
39takeok15.jpg

『おっけー』
39takeok14.jpg

どう
私はPinkfreakのGenieよ
願いどおり夢のとおり叶えてあげたでしょっ
私は未来もお見通し
運命に飛び乗って気の向く方へドライブするから
あとはしっかりやるのよ
だいじょうぶ
ちゃんと見守るから
kewpie22.jpg

おまけ
11月9日で2歳になりました。
『きっと』です。
僕はこのおしゃぶりがくせになるわ
kitto8.jpg

いちば~ん!!

2010 07 05
東京都参議院選のポスターが貼られている掲示板を見て
しみじみ・・・

きれいね~っ
蓮舫さぁ~ん

さすが元クラリオンガール
写真の顔が比べものになんない・・・

「貴女たちは、2番でいいじゃないですか、私が1番ですから・・・」
といいたげ?の自信ありありオーラばんばんの写真だ~っ
ENVY YOU ~ ヒュ~ヒュ~

One Familyでも
今年の一番の夏なつナツカット
はじまりました

ポメラニアンの『ハッピー』です
happy4.jpg

まん丸こだぬき ぷっぷっぷっ
happy5.jpg

今年もこれで少しは涼しくすごせるかな?
happy6.jpg

僕は柴犬の『ケビン』
大きさは一番なのさっ
kevin1.jpg

からだは一番大きくても
気持ちはやさしいジェントルマン
kevin2.jpg

犬と話せる人

2010 06 16
トリミングが終わってお迎えの時に
「Pinkfreakさんも犬とお話できるんですか?」
と聞かれた。

えっ、犬と話す?

あーテレビで何度か

病気のわんこの前でアイコンタクトをとりながら
「この子、今こう言ってるわっ」てお涙うるうるのね~・・・

真面目に観た事ないけど、ちらっと観た事はあるある

なんでもアメリカでは死んだ犬とも話せる人が何人かいるんだって

犬のイタコさんちょっとちがうか・・・

そのオーナーさんはアメリカ生活が長い方なので
精神的に落ち込んだとき
その人と電話で前に亡くなったわんこと
お話してもらって
今居るわんこのことや生きていた頃の思いなど
伝えてもらったんだって
それで元気になれたって

へえ~っ

でも犬と話せるならいろんな声がきこえるわけでしょ
それこそ、これから処分されてしまうわんこの声とか・・・
きつくないのかな~っ

普段は聞こえないようにシャットダウンしてるんだって

へえ~っ

うまくできてるわけね~っ

信じるも信じないも
まっ、結果的にはそれでオーナーさんとそのわんこが
それ以上に元気に幸せになれればいいんじゃないの

残念ながら私にはそこまでの能力はありませ~ん

でももし
犬と話せたら・・・

うちのわんこたちに何て言われてるか

わがままで自己中女・・・
偉そうにいつもリーダーぶりやがって

まっそれでも

おいら達がいないと生きていけない人間だから
ずっとそばにいてあげるよっ
何て言われたら

泣いてしまうやろ~っ

oto1.jpg
今は亡き11年前の『をと』
天国から早く戻ってきてね~っ

who are you ?

2010 06 13
トリミングが終わって
ふと外を見ると
見たことがない野良猫が歩いている・・・

えっ
猫じゃないじゃん
何?
鼻が長くてしっぽも長くて大きい

あっ
デジカメ、デジカメ あせっあせっ
で・・・
何とかとれたのがこれ

狸~?わかんな~い・・・
狸穴から遊びきたの~?な~んてねっ
animal1.jpg

animal2.jpg

niko11.jpg
                            by にこ丸

2年ぶり~っ!!

2010 06 07
2年ぶりの恒例行事
城南中学(現・六本木中学)の同窓会が
六本木ヒルズの43階のラウンジで  
6月5日に開かれました。

かれこれ20代のころから続いているんだから
ほんとよく集まるよねっ

六本木ヒルズが建ってからは
ここに集合
住んでる同級生がいるんで借りられるんだなっ
 
ほんと変われば変わるもんだね~
43階からの眺めはどうかな
dousoukai1.jpg

dousoukai2.jpg

dousoukai3.jpg

飲んで食べて
色んな話盛り上がってる~
dousoukai4.jpg

やっぱいくつになっても
会って話せば中学のときに
タイムスリップしちゃうね~
dousoukai5.jpg

時間のたつのが早いね~
dousoukai9.jpg

外は夜景にへんし~ん
dousoukai6.jpg

そして
最後にみんなでパチリ
やっぱりみんな変わんないよ~
先生も元気で~す
dousoukai8.jpg

今回参加できなかった同級生も
また2年後会おうね~っ
楽しかったよ~っ
dousoukai7.jpg
 | HOME | Next »
